医療事務さん感じ良かった

医療事務さんって病院の受付なんかもするの
しってました?私は知らなかったんですけど
チョッと意外です。

でも、そう言われてみれば看護師さんが受付は
しないですよね。
待合室で私たちが接しているのは皆、医療事務の
人達ってことですね。

接客?の部分もかなりあるなぁ・・・私、苦手。
でも、「あそこの病院いいよ」なんて人に
薦める時って、お医者さんが優しいとかも勿論
あるけど、受付の人なんかの印象も大きいですよね。

結構責任重大というか“病院の顔”的仕事だと
思いますね。

私がお世話になっている病院の受付の人はとっても
親切で感じが最高に良いんですが、考えてみれば
あの医療事務さんの存在は大きいです。

う〜ん益々良い仕事。医療事務って。

医療事務おススメはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33783781

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。