医療事務の資格〜通信講座かスクールか

医療事務の資格の講座
通信講座のほうが時間的に自由だし良いかも・・・
でも、1人で家での勉強だからなぁ・・・
途中で止めてしまうかもなぁ・・・
根気の無い私です。前科は数え切れず山ほどあります。
医療事務のスクールに通うとなると夜でしょう?
やっぱり何か新しい事を始めるには犠牲になる
ものもでてくるか。仕方が無い。
スクールのほうがやっぱり先生に直接教えてもらえる
分、効果はあると思うけど、事業料が通信講座と比べると
高いでしょ。
う〜ん、迷ってしまう。
今日も全く事が前に進まない。
優柔不断だ。
この記事へのコメント
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-AsH.NET/fox/jr3igra
Posted by 007 at 2010年04月26日 08:51
金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://teacap.net/kx/cj1d103
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
Posted by ムクムク at 2010年05月17日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

